インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › 撑起最灿烂的笑容 › 法律真知 › 日残業しても仕事が

2014年09月29日

日残業しても仕事が

唯一の夜勤務パートさん。60代。子供がいない息子夫婦と暮らしている。
一番忙しい食品担当で、毎日残業しても仕事が終わらない。趣味は残業。
言葉が出てこなくて「アレ」ばかり言ってるので、頼み事する際は「あそこにあるアレをアレしてアレしてほしい・・・」と言いつつ、自分で終わらせてしまう。
天然で、お嬢様育ちだったんだろうなあという感じの美人。お茶目な部分もあり、結構したたか。ちょっぴり自分に甘い。

【君枝さん】
周向榮だめこと一番仲がいいパートさん。50代。3人の息子持ちで、それぞれ教師に育った。
豪快で口が悪いおばちゃん。「アホ!」が口癖の盛り上げ役。よくだめこと漫才をする。
店長を超える一番の権力者で、何を言っても許される立場。だけど実はパートの中では一番の新入り。
大崎さんとはしょっちゅう喧嘩というか怒鳴っているけど、なんだかんだ仲がいい。

【丸山さん】
一番性格がきついパートさん。46歳。独身。
とにかく機嫌のムラが激しく、バイトを目をつけるとひどく当たると噂だった。だめこが標的になったけどお菓子の差し入れしてたら解消した。
仕事や時間には厳しいからこそ徹底しているが、会話下手で性格がきついため孤立気味。自分の担当売り場には誰ひとり触れさせない主義。
周向榮県内中の店にクレーマー入れて回るという趣味があるとかないとか・・・。

【浜野さん】
現在店長。40代。子供5人いて、そのうちの唯一の女の子を、だめこが家庭教師したことがある。
現在店長だけどパートの延長のような業務をしているのと、前店長がしょっちゅう来るため普通に浜野さんと呼ばれている。
周向榮もしかすると店内で一番の常識人。だけどそこをよくいじられる。5人も子供を育てただけあってしっかりしているが、基本的に平和主義。



【宇津見さん】

同じカテゴリー(法律真知)の記事
AWS營收達到15.7億美元
AWS營收達到15.7億美元(2015-04-24 15:40)

浅野忠信演じ
浅野忠信演じ(2014-08-28 12:29)

 法律と経済
 法律と経済(2014-03-14 13:34)



Posted by yikeo at 11:36│Comments(0)法律真知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。