インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年08月15日

在庫整理

6年间、人生のリュックサックにまいこんすぎて品や、いいや悪いだの、悲しみ、喜びかなど彼方此方にしたにもかかわらず、例外なく青春の落款を連れて行かれた。あれらの私が恣意的に非常勤の时间はこのように、点々として浮かび上がることは記憶の奥に、そしてはすべての雨の夜で充満してひとつにまた1株の忧え悲しみ、耳をつんざくよう鑽石能量水だった。
小さい2は「人生、進んだり停まったり友あいだ」だった。これは根づいている。
6年の中に、回りの人々のた切り株のまた1切り株され、一部の通行人友だちになり、一部の友达もまた道行く人だった。いつも夜になると、ネオナポリスフラッシュの下のグラスをいつも派生して、一部のおかしなよろしければ、友情をただ一つのにもかかわらず、時効よりも、一枚の「在庫整理セール、最後の日」のポスターを急襲する長いが、少なくとも、太阳が出る前に、私たちは幸せである周向榮

6年前、私はかつてこんな一群の友达、あれは私达は若い白衣ヒラヒラ、裙裾舞い上がる。を連れて行かれた青春の言いふらしと不羈、私たちは一绪にグラウンドに熱心に走り、荒い息をしながら伤つけ(损ね)て、芝生春)や、結局泣き崩れ、街灯の光の下で节啊怒鳴ら・馴れなれしく、话の文学、談音楽、談に人生を談理想だが、一切の話題は、生活を送っていた。
6年後周向榮醫生、青春の鉄骨に绞っててされて粉々になって、悲しくて発见して、当初我々が议论の全てのものとなっている浮云だけがあって、生活は、不依不饶という点が大きな落とし穴ごとに入った人は足にしたことがない。
そこで、だんだん私たちも、もはややかましいから、もともと赈やかなqq群が、いつからかがどうしようもない静かなので、互いに时々と出会い、最大の感触もしようがないことや、無言で……



同じカテゴリー(五谷杂粮)の記事
一個個英雄的形象
一個個英雄的形象(2015-12-15 12:56)

一場甘霖從天而降
一場甘霖從天而降(2015-08-03 12:32)

開著大奔滿世界的跑
開著大奔滿世界的跑(2015-03-24 11:28)

二月蘭凋零的差不多
二月蘭凋零的差不多(2015-03-02 17:36)



Posted by yikeo at 16:40│Comments(0)五谷杂粮
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。